2017/02/10 (Fri) 00:23

トリックアート



先日食べた てびち


おいしかった。


てびち は奥のお皿に乗っているほうです。

S__58277898.jpg

手前は人の手です。



Trackback(-) comment*0 | 日記
2017/02/07 (Tue) 00:36

米米

今日はミーティング、面談、打合せの連続。

どれだけスケジュールがタイトでも

丁寧な時間を過ごそう。


今日は食事をとる時間がなかったのでこんな時間だけど


おにぎり と 日本酒(゚∀゚) を やって寝ようか。

忙しいとき、慌ただしいときこそ身の周りの整理整頓をする。

昔からバランスを取る為に癖づいてる行動。


「部屋の中の状態は頭の中を表している」


逆からのアプローチ。


かるくほろ酔いになったら 今日は玄関を綺麗にしてから寝ようっと。


明日は今日よりも良い日にしよう。

S__58245122.jpg






Trackback(-) comment*0 | 日記
2017/02/05 (Sun) 00:33

synergy



ついこの間の那覇空港で見た虹

久しぶりに虹を見ました。

写真では分かりにくいけどかなり大きくて色もはっきりと見える。


青一色や赤一色など単色ではここまで魅力的ではないと思います。


いろんな色が整然となってグラデーションを生み七色に輝きます。


それぞれ違う色があるから虹なんですね。


とっても大きく空を彩ります。

何故だか虹を見ると温かい気分になります。

僕たちも事業において

虹のように 皆がそれぞれ違った色を魅力的に発色できるチームでなきゃならない。

そんなことを思いながら何枚も写真に収めてたのでした。

S__58114050.jpg








Trackback(-) comment*0 | 日記
2017/01/27 (Fri) 02:03

トレーニング再開


昨日から3ヶ月ぽっかり空けてたトレーニングを再開。


今から4ヶ月でアレができるように準備していきます。





久々に60分ほど大きい部位をやると


とんでもなくクイックレスポンスな筋肉痛。



3ヶ月前の60%くらいの負荷です。


相当怠けてましたね。



がむしゃらにやるのではなく


あの時のように ➡ 2ヶ月で14kg減量成功したとき



日々の成果を数値化し、見える化して取組みます。




さぁ やりますよ。








Trackback(-) comment*0 | 日記
2017/01/23 (Mon) 18:11

EG

先日は年に2回行われるemergenetics international japanのアソシエイトミーティングへ参加してきました。

EGは科学的アプローチによって常にアップデートしているので定期的にミーティングを開催し、アソシエイトが最新のものを高いクオリティで提供できるようになっています。

今年は僕自身の成長の機会にもなる他社様でのご依頼も数件頂いているのでお役に立てれば幸いです。

弊社では3月に人事が執行されるタイミングですので必要に応じて実施していきます。

S__57827341.jpg





Trackback(-) comment*0 | 日記
profil
Recent Entries