2016/01/17 (Sun) 23:07

ご無沙汰しております

新年が明けに明けて もはやブログで新年の挨拶のタイミングを逃してしまったようです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。元気ですね。僕も元気にやっております。

さて 年末から1月中旬まで走り回る日々を過ごしておりました。

頭も身体も使って動き回れることは幸せです。

よく 「普段何やってるの?」と聞かれることがあり、その際は出来るだけ丁寧にその時々行っていることや注力していることを説明することが多いのですが、この年末年始は並列拡散が爆裂していたため自分でも整理できてませんね。

毎年この時期はやることが多いのですが今回は突発的な事への対応なんかも入り込み、ずーっと走り回ってました。

そんなところ2連休を頂きようやく新年への切り替えができました。

さぁ 明日からもやること山積みです。

今年もやりますよ。

面白い案件も決まってます。

社員も油のってます。

2016年 おもろい年にしますよ。



Trackback(-) comment*0 | 日記
profil
Recent Entries