2017/04/08 (Sat) 01:35

届ける「おもしろさ」



お客様に対して僕たちが届けたい価値がどれくらい届いているのか。

また、それらを価値有りと感じていただけているのか。

想像で判断するとこちらの都合のいいことになっちゃうので、煩わしいとは思いますが弊社店舗ではアンケートの記入をお願いしております。

できるだけ気軽にお答えできるようにと、全店舗にアンケート回答用のタブレットを配置しました。

そこで 

「おいしさ」

「たのしさ」

「おもしろさ」

を計測するようにしています。


各店舗が毎月このアンケートの結果をもとに施策を考え実行していきます。


近々 にはとりや六甲道店がこんなことをやります。

2.png


「おもしろさ」 の部分ですね。

お客様の反応を見て継続イベントにするかもしれないとのことです。

僕も娘を連れて行こうかな〜

https://r.gnavi.co.jp/drtw0ct50000/chefevent/






スポンサーサイト
Trackback(-) comment*0 | 仕事
profil
Recent Entries