2018/12/01 (Sat) 19:48

世界は広い


早いもので今年も残り一ヶ月となりました。 師走です。

相当長い間ブログから離れておりましたので来年に向けての助走と、今年を振り返るという常套手段で枚数を稼ぎたいと思います。

離れていた理由は特になく、ただ書いてなかっただけという最も幼稚な状態であります。

新しいことを始めると古い活動を廃棄しないといけないのですが、どんどん新しいことに手を出すので子供のおもちゃ箱のようになっていたと言いますか、悪い癖です。


さて、

この間new delhi&goaに行ってきました。


暖かい布団で寝るような子供ではなかったので、心配していなかったのですが
しっかり洗礼を受けましたね。


食道や胃腸が直線で肛門に向かってるんじゃないかってくらいそのまま流れますね。ええスピードで。


水を飲んでもいつもの方から出ずにあっちから出るもんですからね。


世界は広いです。

面白い。


マハラジャ先輩からインド事情もたくさん教えてもらいいい体験でした。






メモ
・特に何をするわけでもないが集まる
・よくしゃべる
・基本的に親切で優しい
・IT発展の裏には根深い理由がある
・アルコールは中身の見えない陶器のグラスで
・街中の牛や犬はやや細い
・時刻表などない



これで洗礼を受けた afghani chicken  たぶんかかってるココナッツソースやわ
unnamed-11.jpg
new delhiの繁華街 カオスとはこういうこと
unnamed-5.jpg
goaのちょーかっこいいクラブのエントランス(巨大)
unnamed-8.jpg
goaのビーチ  エキゾチックでどこか哀愁漂う  誰も泳がない
unnamed-9.jpg
あるある めちゃくちゃ運転が上手いけどスリリング
unnamed-10.jpg
Trackback(-) comment(-) 学び
profil