2018/12/20 (Thu) 14:39

世界一の料理人



希少とされる高級な食材は総じて美味しいことが多い。


一流のシェフが作る料理は日常で感じない味わい、驚きを与えてくれる。


ハイエンドなレストランでは設えや環境からも特別感を味わわせてくれる。


特別な日にはファインダイニングで杯を交わすように


日常食の焼き鳥でも記憶に残る特別な食事の時間は提供できないものなのか。




高級でもない、特段洗練されたサービスでもない、個室でもなければ、給仕担当者もいない。


ないものを考えたらすんごい無いんだけど、


僕たちの焼き鳥店でしかできない


特別な日の過ごし方は提案できないか。







そこで



焼き台を作りました。


お子さんが焼く、他には変えられない焼き鳥を家族で楽しむための子供専用焼き台です。



おじいちゃん、おばあちゃんに 「いつもありがとう」って


お父さんお母さんに 「大きくなったぞ」って


焼き鳥を焼く姿はきっと思い出になってくれることと思います。



食べてるものは高級なものでは無いけれど


僕たちは愛情を込めて焼き鳥を毎日串打ちしています。


その焼き鳥にお客様方々の子供というオンリーワンの調理師が目の前で焼き上げます。


彼らが焼く焼き鳥には僕たちベテランのスタッフでも勝てません。


世界一美味しい焼き鳥になるはずです。




そして



なにより


家族にとって 美味しく、楽しく、面白い 時間になってくれることでしょう。


それは僕たちにとって


活躍する機会を無くしてるように感じることはありません。


むしろそれらのことは


実現したいことに他ならないからです。





 synergy cafe

  -MISSION-

『外食を おいしく たのしく おもしろく』




pretty image (7)

pretty image (7)
体験は にはとりや六甲道店へ


Trackback(-) comment(-) 仕事
profil