2015/01/12 (Mon) 00:44

えびす良則

インフルエンザが近いところで蔓延している。

欠員のため代打の出番が廻ってきたので、10日えびすは行けなかった。

でも何人かのスタッフが行ってくれたので会社からの神頼みの役割はOKかな。

僕は本えびすに生まれてて、えべっさんは自分の背後?体内?心?にいると思っているので行けなくても、鏡見て拝めばいいか くらいに思ってる。

と、都合のいい解釈は3年前からでそれまではえべっさん行ったことなかったし、「参拝」すら自分の文化になかった。

プラスになる部分だけ都合よく吸収することが得意なんで、せっかく1月10日に生まれたんで、自分はえべっさんみたいなもんだ と思うようにしている。

あのマグロみたいに1月10日は

僕の体にお金貼付けてくれたらいいのにな〜
20150108k0000e040249000p_size5.jpg


※お祝いしてくれた皆さん ありがとうございます! 
33歳になりましたが相変わらず意志が弱く、人にあきれられるようなくだらないことに熱を入れてしまうといったようなことは未だに変わりありません。この歳は、毎日犬の散歩をするといったくらいの小さなことから実行し、「飲んだらラーメン食う」みたいな「流れにまかせて結局ありきたりセット方式」な大人にならないように精進したいと思いますので33歳春名の経年変化を楽しく見守って頂ければ幸いです。




Trackback(-) comment*0 | 感謝
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil