2015/04/23 (Thu) 14:40

よく飲んだ

昨晩は北野坂店の店長と二人で17時から外食

店長はせっかくの公休日なんで、あまり業務っぽくならずに楽しみましょうかって主旨。

1軒目はご近所の丸貴屋さんへ。

ここは牛ホルモンの串焼きのお店。

シンプルに素材の追求をされている良いお店。

フローズンマッコリを飲んですでにほろ酔い。

ここのチヂミにチーズをトッピングしたらナポリピッツアの感動に近いものに出会える。

18:30ですでに上機嫌な足取り。

続いて、熱くてユニーク大将がされてらっしゃる おおにしや さんへ

ここはやきとんのお店。

ハツサンド、豚足、つくね などをいただく。

丁寧な仕込みで安定感のある美味しさ。

かわいいスタッフさんも相まって二人ともプレーンチューハイが進む。

そこで店長がどうしても行きたい店があるとのことで相席屋さんへ。

なんと行列ができていたので、店長は肩を落としてご機嫌斜めなので元気付ける為に にはとりや三宮店へ。

この日は複数店舗を兼任するエースがええ雰囲気作ってる。 ええ仕事やん。


ちなみに彼は来月ある雑誌の表紙をデカデカと飾るモデルデビューする。

またスカウトが増えるやん笑

と ここでもまた店長がどうしても行きたい店があるとのことで 洋風ダイニングLOFTというお店へ。

ここは少し変わった雰囲気でスタッフさんの数がすごく多い。みなさん変わったコスチュームで夏の到来を予感させてくれる。

ここでは飲み放題なのかよくわからなかったけど結果として店長はすごく楽しんでいたのでよかったかなと。

続いてティータイム的にエイバリーズさんへ。

ここにはうちのHAMAGUCHIも尊敬してやまないタツヤ氏が楽しませてくれる。


もう何を飲んだのか覚えてない。

すると店長がどうしても諦めきれないらしく、もう一度相席屋さんへ。

するとどうでしょう

またしても行列!

もうキレてますね店長。


なだめないといけないので共通の知り合いである青木くんのやってるナイスバーへ。

店長の尊敬する3人のうちの一人である青木くんは会うたびに首を太く短くして楽しませてくれる。

もう何を喋ったのかさえ記憶が曖昧になってくる。


そしておそらく次が最後かな 美人姉妹がやってらっしゃる わっちゃあ さんへ。

もうこの段階では靴を脱いだことくらいしか覚えてない。

とてもあったかいアットホームなお店なのでここに来るときはいつも酔っ払っているような気が。いやついつい飲み過ぎてしまう空気感。

多分ここで解散したでしょう。 おそらく4:00くらい?

いや~よく飲んでよく笑った。

笑う門には福来たる。

飲み過ぎは良くないけど笑うことに警鐘を鳴らす文献は無いでしょう。


さぁ店長


今日の健康診断の結果を楽しみにしてるよ




Trackback(-) comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil