--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/11/03 (Tue) 00:05

RUSTICO

DELIRANTEのオープニングで 力を貸してくれたスーさんが夫婦でお店をオープンしました。

お祝いでゴムの木を贈らせてもらいました。 けっこう大きいものなので事前に「こんなんいりますか?」的なやり取りをしてたのでサプライズ感はありませんでしたが笑

スーさん 気にせず要らんときが来たら家にもって帰ってもらってよいので、はい。大きいのでね。



さて


鯉川筋を北上し 生田新道を超えて路地を曲がると あかりが灯っています。

S__22028296.jpg

スーさんのパスタや肉料理、どれもシンプルで素材を引き立ててます。

パスタのアルデンテ加減はブラインドで食べてもスーさんのだと分かるくらい個性的でおいしい。

肉の火入れ加減が一級品なのですが、流行りに乗って肉料理をレペゼンすること無く、スタンスを崩さずにシンプルにおいしいものをラインナップ。

S__22028298.jpg

こんな素敵な火入れ加減のラムはなかなか出合えません!

S__22028299.jpg

カウンター席はシェフの手元も全て丸見え ライブ感を味わう特等席となるでしょう!

料理を待つ間は肉が焼ける音やフライパンの音が食欲を掻き立てます。

S__23863320.jpg

白を基調とした店内は美味しい料理とワインの邪魔をするような無駄なものは無く、無垢な気分になります。

S__22028302.jpg


ご夫婦で営まれていて、とてもあたたかい時間が流れています。

きっと定期的に通いたいお店に選ばれることでしょう。

おめでとうございます!

S__22028301.jpg

S__22028300.jpg




Trackback(-) comment*0 | 日記
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。