--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/03/01 (Tue) 17:39

嬉しい報告

先日 

にはとりや元町店で店長を努めてくれた男と久しぶりの神戸での夜会でした。

彼は地元の佐賀県は鳥栖に戻り飲食店を独立開業しました。

神戸と鳥栖は600km離れています。

独立する物件を探して、現地で諸交錯後しながら立ち上げるのが一般的だと思うのですが

彼はちょっと違いました。


鳥栖に里帰りした3日後にオープンしたのです。3日前まで元町店でフルタイム勤務してたのに!

家の1階部分で気の向くままバーをやるとか、日曜日だけ台所を開放するわ なんてことではなく

普通の路面居酒屋です。20坪以上あります。スケルトンからです。

元町店で店長をやりながら物件を見つけて、内覧せずに契約し、現地打ち合わせもせずに遠隔地神戸から指示を飛ばし

メニューを決定し、仕入れ業者と契約し、設備を導入し、、、

なんとほとんど遠隔操作で初めての独立店舗を作り上げたのです。

そしてオープン3日前まで元町店の店長を勤め上げてくれました。

実家に戻ってすぐに独立開業。

妙技です。




そんな彼が開業してまだ1年経ってない先日に

嬉しい2店舗目を出店する報告をしにきてくれました。


順調そうです。


いいですね  博多へ行くようです!


彼はこれからも遠隔妙技を駆使してどんどん飛躍していくでしょう!


ええ顔してました。
S__31825928.jpg













Trackback(-) comment*0 | 日記
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
profil
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。